雪遊び〜

こんにちは(^∇^)



今朝も寒かったですが、土曜日の雪雪すごかったですね!!

前日は「積もらないだろうな〜」っと思ったんですが…



たくさん積もりましたね〜!

皆さんのところはどうでしたでしょうか?



私は子供たちと一緒に雪遊びをしました。

寒かったけど、子供は寒さを感じないのか、動いているから本当に寒くないのか

ずーーーーーーーーーっと遊んでいました。



お昼を食べてまた外に出ると

近所の人が「かまくら」を作っていました。

子供たちは大喜びっ(≧▽≦)



雪だるまもたくさん作れて喜んでいました。

しかし風が強くなってきたので雪遊び終了〜



また日曜日も雪遊び三昧!



今朝もかまくらが溶けていないか心配していました。

日陰のところなのでしばらくは溶けなさそうです。



まだまだ寒い日が続くようなので

体調にお気を付けください。